stkingz(シットキングス)の新作公演TheLibrary赤レンガ観劇

こんあいばー。

夜中の滝翼の解散、タッキーの引退、翼くんの退所のニュースに驚きました。

翼くんはこれで心身共に楽になって良かったんだよね。

先ずは病気の治療に専念してほしいな。

タッキーは、後継者になるには色んな覚悟が必要だから、引退しないといけないんだろうけど、ビジュアルもまだまだイケてるし、滝沢歌舞伎も好評なのに引退は勿体ないですね。

ファンが可哀想だなぁ。

事後報告があっさりしすぎてて、びっくりしてます。

これがもし自担だったら???って考えると怖いし、恐ろしいです。

好きな人には、会える機会があるうちは、頑張って会える様に努力してなんとしてでも会わないとね、後後悔しないように。

さて、今日はシッキンのライブを見に行って来ましたの。

赤レンガ倉庫です。

お花も豪華ですよ。

素晴らしかったです。

2時間踊りっぱなし、色んなジャンルのダンスが見れました。ジャズが素敵で泣けました。

私の席は4列目の端っこだったので、OGURIくんやノッポさんが隣に来て踊ってくれました。

汗飛んで来ましたわよ。

シッキンならではのセンスの良い笑いとそれを忘れるくらい男前なダンス!

最高でした!

しかも赤レンガ公演は360度ステージなので臨場感MAXでした

必見ですので、皆さま是非観に行って下され。

LINEより

なんと

一般発売後に即SOLDOUTしていた、東京公演の最終日11/23(金祝)に、追加公演をする事に決定いたしました

チケットの発売は、今週土曜日より、各種プレイガイドとキョードー横浜にて一斉発売となっておりますので、皆様、是非この機会をお見逃しなく

公演概要

日程:2018年11月23日(金祝)

会場:東京国際フォーラムホールC

時間:13:00開場/14:00開演

チケット一般発売:2018年9月15日(土)12:00