気功で低体温が改善され、手足が冷えなくなりました。

気功で低体温が改善され、手足が冷えなくなりました。

こんにちは。内藤聖乃です。

ウォーキングをしていると、金木犀がオレンジに色づき、ほんのり甘い香りが漂います。優しい香りが秋を告げてくれます。濃い緑の葉とオレンジの小花の色合いが目を楽しませてくれますね。

今日は気功教室を開催します。

鳥取気功教室の気功は、中国十大名医と一人、万蘇健先生が実践し、世界から高い評価を得ている医学気功です。

安心して取り組める健康法です。

正しい姿勢で、深い呼吸をすると、身体がポカポカとあったかくなります。

そのうち汗がじんわりと出てきます。

生徒さんから、このようなお声もいただいております。

低体温でしたが、気功をするようになってから体温が36以上になりました!手足の冷えもほとんどなくなり、肩こりと腰痛も気にならなくなりました

日常生活では、ほとんどの方が浅い呼吸になっています。

意識的に深い呼吸をすると、酸素が身体の隅にまで行き渡り、血行が良くなります。

血行が良くると、身体が自然に暖かくなります。

そして、末端の神経も活性化されるので、手足の冷えも改善されていきます。

また、血流が良くなると、体内に蓄積された疲労の素が、排出されて身体が軽くなります。

冷えが原因の肩こりや腰痛は、緩和されていきますよ

今週の気功教室の日程です。

10月4日(木)20:00

10月5日(金)10:00

出張気功教室や気功個人レッスンも承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

低体温が改善され、手足の冷えとも無縁になれますよ。

JR米子駅から車で10分の鳥取気功教室

病気知らずの身体に変わる気功メール講座

アクセス(Googleマップ)

アクセス

メニューと料金

ご感想

ご予約状況

お問い合わせご予約フォーム

電話:

営業時間10:00〜20:00(土日祝営業)

場所:米子市東八幡255-7

鳥取県米子市境港市、西伯郡、東伯郡、島根県広島県兵庫県からもお越しいただいております。